感動のトーンアップ効果!美白にはアイソイ ローズマスク

ISOI ローズリフレッシュマスク K韓国コスメ
スポンサーリンク

疲れたお肌を変える美白マスクで、ツルピカ

ISOI ローズリフレッシュマスク

韓国のドラックストアで、8年連続1位の実績のあるアイソイのセラムと同ラインのローズシリーズ。

韓国のドラックストアで8年連続1位の大人気!アイソイ セラム
2013年~2018年まで6年連続1位!オリーブヤングで一番売れたセラム。ブルガリアンローズシリーズはお気に入り過ぎて!4つ揃えてライン使いしています。このブランドは、私の中では神コスメです。すべての肌質に合う万能成分とのこと。メーカー・ブランドは文句なしアイソイが一番です。ニキビがほとんど出来なくなりました!

人気だけあり、本当に効果が高いのか?セラムだけではなく、クリームやトナーも

使用しましたが、今回はローズリフレッシュマスクのレビューです。

「アイソイって人気だけど実際どうなの…?」と考えている人は、是非この記事を読んで

みて下さい。バラ系コスメの効果が分かります。

意外と知られていないバラのアンチエイジング効果等についても、徹底的に調査しています。

※この記事は3分で読めますので、最後までお付き合い頂けると幸いです。

製品の特徴

★洗い流しタイプのマスク

10分で完成する潤い肌! しっとり、なめらかによみがえる元気肌!

ヨーロッパ・ハプスブルク家のローズ・ペタルビューティーシークレットを手軽に

洗い流すマスクとして、スペシャルケア出来ます。

■バラの配合量は
韓国のドラッグストアで1番売れた、シミセラムと同じブルガリアンローズウォーターを70%使用!
■こだわり
ブルガリア・カザンラックのバラの谷で、夜明けに獲れた若いバラの栄養をそのまま詰め込んだブルガリアンローズマスクです。
■水分+鎮静マスク
低刺激で、あらゆる肌に使えます。水分補給と鎮静効果が抜群!くすんだ肌をたつたの10分ケアで、トーンアップしてくれて肌に活力を取り戻してくれる しっとりマスクです。
■成分と香り
バラの花水とトレハロース、パンテノールなど、 自然由来の保湿成分が肌の水分バリアを助け、洗い流した後もしっとり感が続き、うるおいツヤ肌体験が可能。自然そのものの、ほのかなバラの香り。

使い方・使用方法

①洗顔後、適量を取り出して水気のない顔に目元を避けて、丁寧に塗ります。

②5~10分後、ぬるま湯でやさしく洗い流します。

※自然のままのバラの花びらを入れる過程で含まれる少量の花などが、少し硬く感じることがありますので、強いローリングは避けましょう。

気になる美容成分

ローズウォーターを70%使用しています。バラをたっぷり肌にパック出来るイメージです。

バラの美容効果

当ブログでは、度々でてくる「ローズ」薔薇の美容効果についてですが。

バラには、ビタミンCとEが大量に含まれていて、美白・ニキビ・老化対策には
本当に最適です!

まず、ビタミンCは、皮膚や粘膜を作るのに不可欠な、コラーゲンの生成を助けます。

美白やシミ対策にも効果があるのは、皆さん知ってると思いますが、粘膜に
ダイレクトに働きかけるので、美肌作りにはビタミンCが重要です。

そして、バラに含まれているビタミンEには抗酸化作用があり、アンチエイジングや血行促進に効果があります。

ポリフェノールも含まれていて、メラニンをつくる酵素を阻害してくれる為
シミやソバカスなどの予防効果も期待できます。

ビタミンC、Eにさらに、抗酸化作用の働きも加わって、たるみやシミなどの肌の

トラブルを防いでくれるので、美白・美肌作りにはもってこいの美容成分が、まさにバラなのです。

グリセリン

グリセリンは、毒性がなく保湿性が高いのに、肌への刺激性がほとんどないありません。

グリセリンは水溶性保湿成分で、低分子の低分子のため、角質層にも潤いを与え、肌の乾燥、肌荒れの予防になります。

肌への保湿効果が高いので、韓国コスメにはヒアルロン酸と同様、頻繁に成分に含まれています。

 全成分

バラの花の数70%、グリセリン、 精製水 ベタイン。 トレハロース、 プロバンスバラの花。 ヌルデ虫こぶ抽出物。 オリーブの木 の葉抽出物、ガムダク花の抽出物 絵画ナムリク抽出物、クルプルイブ抽出物、 夜の皮の抽出物、色白な極の木の皮の抽出物、ビュ ブル抽出物、ドクダミ抽出物。 アラントイン、パンテノール、死イバムの実のエキス、ロウスイートブルーベリー抽出物、インディアン・グー スペリーの実のエキス、クランベリー抽出物、ソルジニン、カボモ、 ポートマリ 「ルドゥ花の抽出物、ジャンタンゴム プチレングリコール、 1.2 ヘキサン台、今年、黄会抽出物。 牡丹抽出物 スペインカンソウの根抽出物。 カカオシ抽出
引用元:アイソイ公式サイト

見た目・テクスチャー

ISOI ローズリフレッシュマスク

バラの花びらのような、固形の物が少しはいっています。

ですので、塗った感じのテクスチャーが苦手?という方もいるかもしれません。

薔薇の良い香りが強めで、リラックス効果もあります。

激安のコスパの良いマスクではないけど、1度使うと病みつきになります!

まず、肌のキメがものすごく細かくなって、どの角度から鏡を見ても
ツヤツヤピカピカに光っています!

そして尚且つ、真っ白。トーンアップしてます❤

大ヒットした、アイソイローズセラムをギュッと、凝縮したようなマスクです。

スペシャルなケアの時には、これが最適。
これまで使用した事のある、マスク&特別なケアのアイテムの中では1番優秀だと思います!

お肌がツルツルもちもちになって、私が一番感じたのはブライトアップです。

顔がくすみがちなので一番分かりやすく効果が出たのかもしれません!

感動するレベルでトーンアップしていました。

 

クチコミ色々

■使った翌日肌のツヤ、トーンアップにビックリしました!コスパもいいと思います!
敏感肌ですがいい感じ!
■乾燥と、花粉症で肌が荒れていたので使ってみましたが、1回目で既に肌のコンディションが少しよくなり、しっかり保湿された感じがあります。

引用元:Qoo10 ISOI

こんな方におすすめ

女性の横顔,blackFriday,楽天スーパーセール,Qoo10メガ割,ぷらちなブログ

★敏感になった肌に即効で鎮静が必要な方
★肌が暗くくすんで見える
★乾燥が酷く水分補給が必要な時
★特別メイクの前
★とにかく女優さんのような透明美白肌になりたい
★キメを細かく整えたい
★毛穴が気になる
★ニキビが出来やすい
★自然光沢感のあるツヤ肌が欲しい

 

まとめ

アイソイのセラムは、あまりに有名なので どこでもオンライン購入出来ますが

やはり一番安いQoo10さんで、購入する事を推奨します♪

アイソイのローズシリーズは、全体的に美白効果があります。特に顔がくすんで
実年齢より老けて見られちゃう方には、絶対使って欲しいラインです。

使用すると分かる鎮静効果も優秀で、肌老化に直結する
肌温度を調整してくれるし、韓国ではニキビ肌の方の神ブランドとなっています。

私がとくに感じたのは、肌のキメとツヤツヤ感です❤

安くはないけど、1度は絶対使って見てほしいマスクです。

本日も当ブログにお越し下さり

ありがとうございました。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

宜しければ、またいらして下さい。

いつも応援くださり感謝しています❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました