2週間でくすみが30%改善!ラネージュのビタミンC美白クリーム

ラネージュ美白クリーム K韓国コスメ
スポンサーリンク

LANEIGEのビタミンCクリームで透明感のある明るい肌が手に入る

ラネージュ ラディアンーCクリーム3個

 

LANEIGE (ラネージュ) ラディアンーCクリーム ビタミンC 保湿クリーム

韓国コスメでは、初めて美白クリーム購入しました!美白に特化しているのは、美容液とかはありますが、なかなか美容クリームは、見かけませんよね?これまで結構韓国コスメ使ってきましたが…ラネージュは最近ようやく買いだしたブランドです。

オバジCシリーズから、乗換える人が多いみたいで気になっていました。

今回はじめて、美容系ユーチューバーフンバキさんの
推奨アイテムということもあり、期待を込めてポチしました!

地黒の頑固な私にも効果があったか?レビューしていきます。

ラディアンCクリームとは

ラネージュ ラディアンCクリームと柑橘系の果物

 

ビタミンたっぷりのしっとりしたクリームです。

紫外線や、ブルーライトも含む赤外線から、一時的な赤みを防ぎ、肌を保護します。

出来て長い頑固なシミを薄くするという、クチコミも多くてビタミンクリームでありながら

高い保湿力をキープし透明感のある肌へ導いてくれます。

【Radian-C Superblendテクノロジーを使用】

起用されているスターは、『コンビニのセッピョル』のキム・ユジョンちゃん!

 

低刺激で超安全コスメ

韓国コスメでは、珍しくないかもしれませんが、マイルドで安心して使えるクリームです。

肌に有害とされている成分を 使用しない、以下のフリーを実現しています。

・無香料
・無着色
・無鉱物油
・ポリアクリルアミドフリー
・イミダゾリジニルウレア
・トリエタノールアミンフリー

さらに、低刺激で

3種テスト→
・皮膚科テスト
・ノンコメドジェニックテスト
・アレルギーテスト

もクリア済みで、敏感肌の方も安心して使えます。

ノンコメドジェニックについては以前ご紹介しましたので
良かったら参考にしてみて下さい。↓↓↓↓↓↓↓

 

purachina1005.blog

 

美白効果がすごい

ラディアンーCクリームは、使用後の肌の変化を
データ化してて、分かりやすいです。

メラニン数の変化・明るさの変化・赤みの変化・弾力の変化

美白に加え、弾力アンチエイジングにも効果があるそうなんです!

ラネージュ ラディアンCクリームの使用後の肌の変化
引用元:Qoo10 ラネージュ

そして、目に見えないシミ予備軍にも効果があり
2週間で効果を感じるという即効性があるのが人気の理由です。

 

 

商品説明

強力なRadian-C Super Blend配合で、目に見えるシミから見えないシミまで肌トラブルを改善するビタミンクリーム

引用元:Qoo10 LANEIGE (ラネージュ)

 

使い方・使用方法

朝晩のクリームの段階で適量を塗ります。

吸収しやすいように軽く押して、手の圧で浸透させやすくします。

スキンケアが面倒な日には、オールインワンとしても
使用できて ラディオンCクリーム一つでもOKとのこと。

使用感と見た目

ラネージュ ラディアンーCクリーム

 

見た目は、こんな感じです。見た通り少しこってりだけど、伸びはそこまで悪くないです。

こってりだけど、伸びるので少量でOK。
もろ、みかんを絞ったかのような、いい香りが広がります。

みかん飴?レモンキャンディみたい?な香りで甘い大好きな香りです。

美白に特化したクリームだけど、保湿力もまずまずあります。

強烈な乾燥肌でなければ、充分に保湿を補ってくれます。

ビタミンC系のコスメでは、よく使用するとピリピリしますが、このクリームは全くしませんでした。

夜のスキンケアの最後に使うと翌朝起きた時、くすみが抜けてトーンアップしてるを感じます。

これは、すごい!と効果を感じたので 朝も塗るようにしました。【リピ確】

 

 

クチコミいろいろ

レーザーしても残っていたシミに効いてきました。暫く使ってみるのをおすすめします。

目に見えて肌のトーンが明るくなりました

 

★くすみがぱーっと明るくなります。
使用して3日後くらいで朝の洗顔後、鏡を見て実感しました。

引用元 Qoo10 アモーレパシフィック

こんな方にオススメ

■スマホ・PCダメージを感じる方

■紫外線ダメージが多い方

■韓国製美白クリームを熱望!

■韓国製ビタミンCシリーズを試したい方

■美白に即効性を求める方

まとめ

オバジと比較しても、金額は半分くらいで効果は
同じか?もしくはそれ以上のクオリティを感じました。

 

オバジは、実はヘビーユーザーだった頃もありまして
数年リピしてましたが、今考えると高すぎました…汗

シミ対策する上で ビタミンCの化粧品は、やっぱ取り入れていかないといけないと、痛感しました。

ビタミンCは、美白だけでなく毛穴にも効果が認められてますもんね。

柑橘系の香りが、なんとも言えない癒しです!
ずっと残るわけではないけど、すごくいい香りで大好きです。

保湿に関しては、乾燥肌の人には物足りないかもしれませんが
弾力は確実にアップしました。ハリハリでプリっぷりです。

ビタミン系によくあるピリッとする刺激もなくて、使用後はべたつかず、さっぱりしてるので

めちゃくちゃ使いやすいです。

私のオススメラインですが、以前レビューしたボナジュールの
美白アンプルの後に使うとダブルで、美白効果が二重に得られます!

purachina1005.blog

 

韓国では、数少ないビタミンC系の美白クリームですので、かなりオススメです!

今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました✨

皆さんの応援を励みに、日々ブログを更新しています。

どうか、お帰りの際に

下のブログランキングに

1票頂けると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

よかったら、またいらしてください💛

タイトルとURLをコピーしました