ユスンホ韓国ドラマ「メモリスト」 ケーブル激戦の中…苦戦

メモリストタイトルポスタ K韓国ドラマ
スポンサーリンク

メモリスト、ネタバレなし感想 ケーブル激戦の中…苦戦

【おすすめ度☆3.4】

メモリスト視聴感想です。

こちらのブログは、辛口コメントだけでネタバレはありませんので、ご安心ください♪

最初面白かったのですが、後半グダグダに…

私のドラマ採点表
ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆3.4】

私の感想

ありえない韓国ドラマですが、韓流って本当にすごいな…

次から次へとよく、シナリオが思いつくなって関心です!

まぁ、これは冒頭3分で展開する内容なので、ネタバレにならないと思うので

書いてみますが、今回はなんと、人に触れたらその人の記憶をスキャン出来ちゃう!

スーパー超能力者の話なんですね。

なんで、メモリスト!

分かりやすいタイトル!

ユ・スンホ君はどうだった?

ユ・スンホ君は、セクシーさに磨きがかかって見るのが大変でした♡
唯一ツッこむとしたら、ロングコートは似合わないよ!
ってぐらいですかねー。

ヘンテコな前髪の髪型も、自分のモノにしてたし演技も申し分ない。

若干、オーバーなところもあるんだけど
、セクシーがはみ出て勝っていました♪

ただ、ヒット作に本当に恵まれないな…
猫のポッキルは、ほのぼのしてて良かったけど。

1番最近でヒットしたのは、ナムグン・ミンとでた

「リメンバー記憶の彼方へ」くらいかな?

あれは、完全にナムグン・ミンのドラマと化してましたが…

食われてましたねーあのドラマ。

ナムグン・ミン人気に一気に火がついた!彼の覚醒ドラマでしたね。

これ、思い出したのでまた、別で感想記事出したいと思いますー♡

割と地味なところで、OSTの使い方が、絶妙でした。

派手な歌詞付きのOSTではないんですが、よい感じでしたねー。

ほぼ、主演の男女2人で繰り広げられて、それ以外は結構なアクの強い役者ばかりで

これは結構若手には勉強になったのでは?ないかと思います。

 

 

見所ポイント

チョ・ハンチョルさんが途中から出てきてその演技がもう…

絶句でしたねー。

ドラマなのに映画並みの何かが、降りてきていましたねー。すごすぎて2度見しました。

イ・セヨンは、王になった男で、
初めて知ったんですけど、この人の演技自然で好きですねー。
上手いのかどうかは、分からないけど、
今後も色んな役こなせそうで期待ささています。

男っぽいハングル使ってて頑張ってた印象あります。

この女優も子役出身らしいですねー。

 

 

韓国での視聴率は?

気になる韓国での視聴率ですが、普通でしたねー。

少し悪い方ですね。最高が3%で、
あとは2%台を推移してラストに向けて

低迷していったような感じですね。

確かにもう、最後どーでも良いというか、
誰だっていーよ!って感じになりました、私も。

ケーブルなんで、仕方ないけど…最近はケーブル同じ局のtvN夫婦の世界とか

他いろいろ、スーパーヒット飛ばしてるのが多い中、若手は頑張って欲しいですね。
演技に定着のある、経験値が高い役者が出演のドラマが、
数字には貢献していますね、傾向としては。。。

イ・セヨンも、頑張っていたけどあまり高評価は、得られていませんでしたね。

演技がぎこちないとか、
キャラに合っていない
と韓国ネチズンの間では、言われていましたね。。。

 

 

まとめ

ユ・スンホくんは、ウェブ漫画で、
見て脚本が面白かったから、出演を決めたと言っていましたが

イマイチでした。

最後流し見レベルでした。

ファンの方ごめんなさい~汗

脚本に問題ありなかなっと思います。

内容が後半にかけて、二転三転しちゃうと、もーどーでもいいわっ!

という感じにな人、私だけではなかったようです。

 

日本での視聴方法

今のところ、楽天やMnetでみれるようですね。

 

Mnetは、2020年7月20日(月)22:00 から放送がスタートしていました。

 

キャスト

・演出:ソ・ジェヒョン
・ジャンル:ドラマ
・キャスト:ユ・スンホ、イ・セヨン、チョン・ヒョソン、チョ・ソンハ、コ・チャンソク、ユン・ジオン

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑いつもランキングのご協力ありがとうございます♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました