アンチエイジング対策のミグハラブースターで若返る!美白に抜群

ミグハラブースター2本,女優さんみたいな白い肌 K韓国コスメ
スポンサーリンク

老化対策のブースターがこの価格!すごさを語る

今回は人気のブランド「ミグハラ」の導入液(ブースター)を2種類購入したので、レビューします♪

ミグハラと言えば、フンバキコスメで有名になったブランドです。

フンバキさんが、いなければ…きっと私は買うことの無かったブランド。

美白に即効性があるアンプルで人気メーカーになりました!

こちらもよかったら、おすすめです♪

美白の口コミ高評価!ミグハラ ウルトラ ホワイトニング アンプル
くすみなのか?色黒なのか?とにかく顔色が悪いんです。美白で色白美肌の人に、憧れます。美白効果に特に突出したアンプルを、探していたら、こちらのミグハラにたどり着きました♪クチコミの数と質がすごい。高評価が多数あります。効果を感じないと言う人が、とても少なかったので購入の決め手になりました。

「ミグハラって人気だけど実際どうなんだろ…?」

「導入液って必要…?」と考えてる方、

この記事は約3分で読めますので、最後まで読んで頂ければ幸いですm(_ _)m

MIGUHARAアンチリンクルファーストエッセンスオリジン

ミグハラとは

韓国コスメのミグハラは、日本ではあまり馴染みがありませんでした。

有名になってその名前をよく聞くようになったのは、美容系ユーチューバーの

「フンバッキ」さんが紹介した時からです♪

美白に即効性があるアンプルを、成分としても優秀という内容でレビューしてくれた事で

飛ぶように売れました!フンバキコスメは、裏切らないと巷では高評価です。

以来、Qoo10さんのオススメ欄にはズラッとミグハラのコスメラインが、並ぶように•••

そんなミグハラから、美容ブースターが発売されています!

韓国人は、ブースターはスキンケアラインでは、当たり前に使用してますよね。

まだ日本では、そこまで必要性を感じないのか•••?使ってる人は、まだ少ないかも知れません。

導入液(ブースター)とは

ブースターとは、いつものスキンケアラインの1番最初の、ファーストタッチの時に使用する物です。

その後のローションや美容液の、浸透を良くする働きを持つものです。

肌への吸収が断然違ってくるので、良い化粧品を使ってる方は使ってみてください。

過去にレビューした、導入液のオススメはこの2つです。

↓↓↓美白・肌修復はこちら↓↓↓

美白と肌修復では王道の導入液! スネイルソリューションブースター
高級感あるのに、このコスパです!カタツムリのコスメ、現在はブームも過ぎ去りアイテム数も、かなり少ないので希少です。なんと言っても、ボトルがデカイ上にこの安さなので、本当にオススメします。美白とアンチエイジングと肌修復が同時に出きる

↓↓↓保湿重視の方はこちら↓↓↓

【スム37°】シークレットエッセンス化粧水前の導入液 ブースター
値段するだけに、やっぱし良いですーー!!ブースター(ローションの前のファーストスキンケア)として、使う方と エッセンスとして、使用する方と、分かれるのですが…私はブースターとして使っています!乳酸菌が肌に良いって事で、IKKOさんも良くお話されています

今回のミグハラさんのブースターは、比較的年齢層高めの方へ向けた

アンチエイジングに効果を発揮するブースターです。

2本買いましたが、まずは赤い方から使うことにしましたので、レビューします♪

商品説明

・ブライトニング・エイジングケアの2重機能性
・エイジングケアに最適。
・ふっくらとハリのある肌へ
・艶やかで健康的な美肌の土台を作ります

MIGUHARAリンクルフリータイトニングソリューション

肌の弾力性を決める糸のような、コラーゲンバンド(弾力繊維)を引き締めて

ふっくらとなめらかなハリ肌へと導きます

使い方・使用方法

スキンケアの始めに手やコットンに適量をとり、 肌のキメに沿ってやさしく伸ばし、

軽く叩き込むようになじませます。

気になる成分表

成分の多い方から表記されています。多分これまで使用した韓国コスメの中では

相当の高成分を、てんこ盛りに配合している印象です。

ダマスクバラの花水

バラの美肌効果については、このブログでも何度か取り上げました。

韓国のドラックストアで8年連続1位の大人気!アイソイ セラム
2013年~2018年まで6年連続1位!オリーブヤングで一番売れたセラム。ブルガリアンローズシリーズはお気に入り過ぎて!4つ揃えてライン使いしています。このブランドは、私の中では神コスメです。すべての肌質に合う万能成分とのこと。メーカー・ブランドは文句なしアイソイが一番です。ニキビがほとんど出来なくなりました!

1番!は、毛穴収斂効果が感じ易いと思います。

ダマスクバラ花水は、抗酸化作用があるので、肌老化防止に効果があり、さらに

ビタミンA・ビタミンCなどを豊富に含んでいます。

肌を選ばず、ほとんどの肌質に合います♪

顔の血行が良くなることから、トーンが明るくなり色白になる効果もあります!
→実感済

皮脂抑制緩和作用、冷却作用、抗炎症作用と…美肌にすぐれた成分が、ふんだんに含まれています。

私の、オススメの美容成分ナンバー3には「バラ」が、常に入っています。

ブチレングライコール

抗菌力の強い保湿剤

この次に精製水が、多く配合されています。
本来精製水は、1番に来るものですが、このブースターはバラエキスがメインです🖤

グリセリン

抗アレルギー作用もある保湿成分。乾燥に強く、人間の肌に常在すべき美肌菌です。

美肌菌を増やすことが、肌トラブルも回避でき、アトピーさえ改善されるという効果もあります。

昨今では、どんな高価な化粧品を使うより美肌菌を増やすことが重要とさえ言われています。

ナイアシンアミド

ここでナイアシンアミドが登場します!

この近年では、最も注目されている美容成分。1番と言っても言い過ぎではない、神成分です。

ナイアシンアミドは、『ビタミンB群』の一種で、セラミド合成を促し、高い保湿能力があります。

表皮の下層部まで働きかけ、メラニン生成を抑えるので、シミを予防し美白に最適と言われています。

そして更にその奥の真皮では、コラーゲン産生を助け、肌のハリが改善しシワ、たるみにも効果的。

まさにこの成分だけで、ほとんどの肌悩みが改善出来てしまう夢の美容成分です。

アデノシン

アイクリーム等にもよく、使用されるシワ改善に効果的な成分。

ターンオーバーの正常化と、抗炎症作用もあり、アンチエイジング効果が高く
高価格コスメに良く使用されている美容成分です。

その他の美容成分

1、2-ヘキサンダオール
レスベラトロール
アデノシ ン
ラクトバチルス
豆 発酵エキス
白木キノコエキス
パンテノール
アラントイン
スベリヒユエキス
クチナシエキス
麦芽エキス
ヒドロキシエチルセルロース

引用元:ミグハラ公式サイト

感想・使用感

【使ってみた】ミグハラの赤のシリーズは初めて使いました。

しっとり保湿される感じがしてエイジングケアにはぴったりなのかなと思いました。

香りは、もろ薔薇の香りです、!

人工的な嫌な感じでの匂いではなく良かったし、個人的にはバラの香りに癒しを感じます。

見た目はこんな感じです。

手のひらに乗せたミグハラブースター

赤いのでアンチエイジング系だって、すぐに分かりますね♪

少しとろみのあるテクスチャーで、しっとり感すごいです。

これを使い始めて、この夏あまり日焼けのダメージがないような気がします。

あと、バラ系コスメを使うと、毛穴がすごく整えられます!

小さくなったって実感するのと、肌のキメが良くなった気がします。これはきっと

使えば皆さん感じると思います。

クチコミいろいろ

☆浸透力が高く、小じわに効果を感じています。
☆リピです!夜ケアしっかりして朝起きて鏡を見るのが楽しみなくらいです。ハリが凄いです。
☆敏感肌ですが刺激なく使えます。
アンプルとライン使いしていますが肌に弾力がでて張りが感じられるようになりました。
☆何度目かのリピ買いです
これ以外は使いたくないです

引用元:キューデン ミグハラ公式

 

こんな方にオススメ

桃緑安く買えるショップ情報

☆たるみ毛穴が気になる
☆毛穴、キメを整えたい
☆シワ・ハリ感を改善したい
☆アンチエイジング用のブースター(導入液)が欲しい
☆とにかく美白になりたい

☆肌老化を感じる

 

まとめ

ブースターこれまで3本、オススメしてきましたが、どれも良い!

けど、アンチエイジング対策にはこれかなぁ…

これまでは、目の下のたるみや、ほうれい線がどうにもならなかったので、しぱらく

ミグハラさんにお世話になります。

毛穴や美白だけでなく、シワ・たるみ・ハリ感も同時にケア出来るブースターは
これだけですね♪

ただ、ひとつだけ後悔しているのはライン使いしていない事…

同じラインナップのアンプルと使うと、やっぱりすごく良いみたいです♪

ミグハラさん、まだ使用してない方は、是非試して見てください。

本日も当ブログにお越し下さり

ありがとうございました。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

宜しければ、またいらして下さい。

いつも応援くださり感謝しています❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました