花様年華人生が花になる瞬間イ・ボヨ ン ユ・ジテ ジニョン 感想

花様年華人生がはなになるタイトルポスター K韓国ドラマ
スポンサーリンク

韓国ドラマ 花様年華人生が花になる瞬間イ・ボヨン ユ・ジテ

今日は、花様年華人生が花になる瞬間の感想です。

こちらのブログは、辛口の感想だけで、ネタバレは一切ございませんので、安心してください!

【おすすめ度☆2.3】

ぷらちなの勝手な採点表

ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆2.3】

ざっくり感想

結論から言うと、ぱっとしない内容でした。

そして、頑張って見ようと努力したけど9話で挫折しました。。。

途中結構流し見で、ダラダラ見ていました…

なんか、多分演出云々ではなく内容と脚本、キャスティング
→ほぼ全部ダメかな…汗

もちろん演出も、繰り返しワンパターンなのが多くて、
大げさでくどかったー。

1話みて、この2人には深い過去があったのかー??
くらいでは、食いつけないのは私だけでしょうかー?

これ、ユ・ジテとイ・ボヨンだからなんとか、耐えれたわ。

イ・ボヨンちゃんはここ数年重ため?
の作品ばっか選んでるなー。と思います。

ボヨンちゃんが好きなので見たけど、ちょっと軽めの内容のも、久しぶりに見たいかなと思いました。

コメディとかね。年下のイケメンとのラブコメとか見たい💗

過去と現在の、描き方も途中どーでも良くなってきた。

可哀想な役を演じるの、上手いとは思いますが
ラブロマンスが良いな。

結婚したからかな?チ・ソンに遠慮してなのか、最近重ため作品ばかりですね。

 

ユ・ジテのド下手な歌

そして、ユ・ジテはメロはちょっと…ファンの方ごめんなさい。

なんか、途中でユ・ジテが歌ったであろう?
歌が流れてくるのですが、これが下手すぎて…ぶっ!と
笑ってしまいました。

まさか、ユ・ジテさんの歌声ではないよね?と信じたいです!

視聴率は

初回の視聴率は5.4%台でしたが、その後ずるずると下げていったようです。

花様年華人生が花になる瞬間のタイトル画像

大人の恋ですね。子供(アラサー)の私には分かりませんでしたー。

若手の二人は

過去の辛い経験を、説明のように回想していくのですが
このタイプは良くないですね。

若い頃のシーンが多く、どっちが主なのか分からなくなりました。

若手の二人は、セリフは棒読み状態でしたが、
キラキラしていて可愛かったです。

ジニョンなんて、ツルツルのピカピカでしたので
キュンキュンでしたもん♥

 

 

主演ユ・ジテ、イ・ボヨン。
ジニョン(GOT7)、チョン・ソニ

今日も読んでくださり、ありがとうご(ざいました✨

よかったら、またいらしてください💛

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました