ただひとつだけの愛 シン・ヘソンの演技が神過ぎて号泣 超泣ける

K韓国ドラマ
スポンサーリンク

KBS演技大賞 最優秀女優賞受賞作!癒し系イケメン守護天使との切ない恋

こちらのブログは、辛口の感想のみでネタバレは、一切ありませんのでご安心くださいね。

韓国ドラマ ただ一つの愛のタイトルポスター
引用元:アジアドラマチックTV
私の決めた採点表
ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆4.0】

 

イ・ドンゴン様が助演で出てたのですが、色気がハンパないですね~。

3話で「好きすぎて狂いそう」って言うんですが、これで落ちないヨジャは居ないだろうなってくらい素敵です♥

目力だけで、落ちます💛

イ・ドンゴン様をライバル役に使うなんて犯罪でしょー!

主役が死にます。

演技が上手すぎる。

てか、完成されてる。

第1次韓流ブームの役者さんは、どのシーン一つとっても完成度が違いすぎて、見とれてしまう!

 

一気に、その当時の韓流の時代を思い出しますね~♥

とはいえ、ラストまでみるとエルくんのイケメン守護天使に癒されていました。

圧巻の演技力シン・ヘソン

ただいま、絶賛中のシン・ヘソンちゃん。

彼女にハマりすぎたのが、こちら視聴した理由でもあります。

またまた、非の打ち所がない熱演でした。

バレリーナのプリマの役だったんですけど…

本当にやってたのか?

調べてしまった程、体が柔らかくて驚きました。何食べたらあんなに細くなる?

すごく、性格が悪い役だったので 前に視聴した時には 挫折したんです。

1話の30分くらいで…

ちゃんと見とけば良かったー!

って後悔しました💦

最後まで見たけど、すごい演技力でした。

前にも書いたけど シン・ヘソンちゃん、ノミネートされてない作品が
ひとつも、無いんですよね!

 

purachina1005.blog

この作品でもノミネートされて、2019年の最優秀女優賞を受賞しています。

今後は 彼女が出てたら、無条件見る程 ハマりました。

あらためてだけど!演技力の高さを感じる作品となりました。

 

キム・ミョンス ( エル ) くん

このドラマで初めて見た…

イ・ドンゴンに目を取られ見ていましたが、後半に行くにつれ やはり主演のタンに感情移入してしまいました。

可愛いし、すこしハーフっぽくて韓国人らしくない顔立ちが、天使っぽくて良かった♪

このルックスは、誰もが癒されるかも♪

ペット系の癒しでしたけど、たまに見せる真剣なキメ顔に、やられました♥

ラブコメが、良く似合う♪

私もこんな守護天使が欲しいデス。

全体を通して切ないストーリーなんですが、ヨジャの切なさより 彼の切なさが際立って刺さりました♥

今 放送中の「朝鮮秘密調査団」も結構 視聴率飛ばしてるんですよね。

 

 

エル(ミョンス)OSTの歌詞が切ない

このミョンスくん、Infinityの歌手らしく、OSTにも参加しています。

その歌の歌詞が本当に切ない…涙

桜が舞い散る夜、月の光と暖かい風

その中をいっぱいにした君を 僕の心いっぱいになった君を
そんな君を ひとり恋しがる夜

引用元:『널 그리는 밤』君が恋しい夜OST Part.3 엘/エル

 

この歌詞が、ストーリーとリンクして 泣けてきます。

また、可哀想な子供時代も切なくなる…

韓国のハングルのチカラというか…歌詞や曲が本当に素敵。

この名役者のキャスティングの中で、かなり健闘したと思います。

OST、心に残ってるのはこの曲くらいで、あとはサッパリでした♪笑

視聴率・韓国での評価・受賞歴

KBSで同時間帯1位と、韓国でも評価の高かったドラマです。

KBS自体、元々弱いので大成功とも言える結果です。

最高視聴率は9.7%

受賞歴もすごく、2019KBS演技大賞でシン・ヘソンが最優秀演技賞、エル(キムミョンス)が韓流スター賞、新人賞を受賞、ベストカップル賞を受賞しています。

その他・キャスト

【脚本】

チェ・ユンギョ

【出演者】

シン・ヘソン

キム・ミョンス ( エル )

イ・ドンゴン

ト・ジウォンウ

配信情報・日本放送

2020年12月29日(火)よりTSUTAYA TVにて配信中

『2021年1月現在』

感想

あの羽はないですよね?突っ込まずにはいられません💦

最初は、いただけなかったんですけど、最後らへんは 翼を広げて登場するのを、今か今かと待ってました…笑

あのシーンだけは良かった♪

難しいドラマですよね?ツバサを服の上からどうやって付ける?

服を貫通して生えますか?そこまで考えて内容設定してたのかな?

なんとかCGでそれなりには、なってましたけど…

 

賛否両論あるかもしれませんが、韓国では高評価でした。

シン・ヘソンちゃんは、これまで殆どの主演作見ましたが、どれも別人になりきって似たような演技が、1つもありませんでした。

もう、神ですね!

内容やストーリーは、大した事は無かったんですけど、やっぱりシン・ヘソンちゃんの熱演でラストまで完走しました。

笑えるところは、そんなにないけど泣きポイントは、終盤多かったです。

私はシン・ヘソンちゃんにハマってるので、楽しく最後まで見れましたけど
挫折する方も多いかも知れません。

中盤だるんでなかなかハマれないまま、終了するパターンもあるかもしれません。

あの翼のせいで…笑

キム・ミョンスのイケメン守護天使に癒されたい方、見てみて下さい♥

今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました✨

皆さんの応援を励みに、日々ブログを更新しています。

どうか、お帰りの際に

下のブログランキングに

1票頂けると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 

よかったら、またいらしてください💛

 

タイトルとURLをコピーしました