エースリュウヘイのいないBEFIRST 怪我の状態や復帰のメド

BEFIRST RYUHEI BEFIRST
引用元:BE:FIRSTオフィシャル https://befirst.tokyo/profile/
スポンサーリンク

ビーファーストリュウヘイの怪我の原因

3月15日に、ビーファーストのリュウヘイ君が左手の怪我の為に、

短期、療養に入ると公式オフィシャルから、公表がありました。しばらくの間

大事をとりパフォーマンスをお休みする事となりました。

所属会社BMSGからファンクラブアプリを通しての公開情報ですが、一般の方も閲覧可能の

窓口での告知ですので、気になった方は見てみてください。

BE:FIRSTの公式ファンクラブは月会費500円

ファンクラブアプリ

どこを怪我? 原因は?

怪我の原因は、帰宅途中に転倒した際に…
とありましたが、一人で帰宅してたのかな?上京したのに?
とか、いろんな心配がよぎります(涙)
左手首をおそらく、捻挫。
初めて、発覚されファンがザワつき始めたのは、Technicsオンラインミーツキャンペーン「BE:FIRSTオンラインミーツイベント」でした。
これが、3/12日でしたので、この前日かそのあたりですね。
この時、リュウヘイ君の左手を、頑張って隠すリョウキに涙したファンも多かったでしょう。
最近、出てくる映像も疲れもたまっているのか・・・元気ないように見えちゃうんですよね。
リュウヘイ君、プロとはいってもまだ15歳です。
スタッフさんのケアが、まだまだ必要な年齢でもあります。
推しならではのフィルターもあり、一人で帰宅なんて心配で心配で仕方ないです。。。

復帰の報告を待つ

公式サイトからは、回復と復帰の報告がアナウンスされないのが、気になるところです。
ずっと待っているファンもいるので、こういう所はちょっとした事ですが発信して
安心させて欲しいですよね?
BMSGさん、本当に人手不足とはいえ。。。色々とInstagramでも不満を目にする事が多いので、頑張って欲しいです。
とはいえ、現在(4/17)BE:FIRST TV等で、元気な姿を見てるので回復してるのも見て取れます♡
4月は月末に向けて、ワンマンや『ビバラロックフェス』等、重要なイベントが控えています。

リュウヘイがいないBE: FIRST

私はリュウヘイ君推しですが、6人でのパフォーマンスは見ていて本当に苦しかったですね。
リュウヘイがいないと、全く違うグループに見えてしまいます。
若さというリュウヘイにしかないフレッシュさも本当に必要です。
現在の日本の他のグループと比較したら、落ち着いた大人のグループのように感じてしまいます。

リュウヘイ君が辞退したパフォーマンス

リュウヘイ君が辞退したパフォーマンスは、
  • 3/15 『SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022』
  • 3/21 『東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER』
  • 4/ 2  『BE FIRST TV』

4/2のBE: FIRSTの冠番組の『TO THE FIRST』のパフォーマンスは、スカイハイさんが

助っ人で歌うというサプライズ!

それを、横から見てるリュウヘイの顔もまた神々しかったです。

リュウヘイの声の調子

リュウヘイ君、この冬 喉の調子を崩すことが多くありました。
本人だけの責任でもなく、体を冷やさないような体調面でのケアも何卒、手厚くお願いしますm(__)m
生意気にも、こんな事を言ってしまいましたが、リュウヘイの体調、国宝級の声帯…ビジュアル
どうか、大事にフォローしてあげて欲しい。
私なんかが言わなくてもしてるだろうけど…
BMSGさん、スタッフさんを募集しているので、SNSのシステム系や、更新、そして
メンバーの体調面の管理も、もっと手厚く出来るようになると良いな・・・と思います。
明らかに、女性スタッフのフォローがもっと必要にも思えます。

現在ビルボードジャパン奮闘中!

リッスンミュージック黒白

BE:FIRSTを知らなくて、こちらにいらした方も生粋のBESTYさんも是非

動画を見てホッコリしていって下さい。

BE:FIRST、Betrayal Gameのサムネイル

引用元:BE:FIRST Betrayal Game -Music Video-

BE:FIRST Betrayal Gameを見に行く

BE:FIRST / Betrayal Game -Music Video-

↓↓↓BMSG限定盤↓↓↓

BE:FIRST:【BMSG MUSIC SHOP限定盤】Bye-Good-Bye(CD+DVD) CDシングル+DVD

特典がそれぞれ違います♪

BE FIRST 待望のセカンドシングル!

 

おまけ情報『ビーファーストの首掛けファン』

Huluで放送されている裏側の映像や形状からも、ビーファーストのメンバーが使用している

『くびかけ扇風機 ハンズフリー ネックファン』は、こちらとBESTYさんが、

ツイッターで投稿していました。

これから、BMSGフェスや夏のフェス、そして全国ツアー等でも重宝しそう♪

 

 

まとめ

およそ、一か月間パフォーマンスを休んでたと考えると、多分リュウヘイ君は手首を
捻挫したのかな?と思います。
いない間のパフォーマンスは、ユーチューバーさん等も、同じ事を仰ってましたが
リュウヘイが居なくても6人さすがのパフォーマンスでした!
だけど、同時にやっぱりリュウヘイの影響、力ってスゴいんだな、と痛感しました。
メンバー皆の緊張も、感じました。
マンネなのに、確実にBE:FIRSTの軸であり要
リュウヘイのいないビーファーストは・・・
見るのが辛すぎました。
とはいえ、ここばかりは無理して欲しくないから、
リュウヘイ推しとしては、元気になったリュウヘイを待つのみです♥️
ここまで、読んで下さりありがとうございました。
皆様の応援が、ブログのモチベーションにもなり励みとなっています。
宜しければ、応援投票をお願いします。
また、遊びにいらしてください♪
タイトルとURLをコピーしました