ファン・ジョンウムサンガプ屋台 ソンジェOSTの癒しの歌唱力

サンガプ屋台 タイトルポスター K韓国ドラマ
スポンサーリンク

ファン・ジョンウムサンガプ屋台 ネタバレなし感想 ソンジェOSTの歌唱力

【おすすめ度☆3.4】

今日はファン・ジョンウムちゃんの感想です。

こちらのブログは、辛口の感想だけで、ネタバレは一切ないので、ご安心ください!

私のドラマ採点表
ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆3.4】

一言でいうと、まぁ面白かったです!

ざっくりの感想

最初は、展開がゆっくりでどうしよう・・・

と思いましたが、ストーリーが進むにつれ
面白い展開になっていきました。

話が大きく展開するのは
後半なのでそれまで耐えて見ていただければ、楽しめます。

ちょっとウルっとなる所もあり
コミカルに描かれてる所もありで、続きがどーしても気になる!
って程でもないけど、それなりに楽しめました。

泣くなんて想像もつかない始まりでしたが。。。

ファン・ジョンウムちゃんの名演技で感情移入しやすかったです!

 

予想していない展開

予想していない展開で、涙腺崩壊しました。

2016年から続いているウェブトゥーンが原作なんですって!

最近、原作web漫画多いですね。

読者評点で10点満点を受けた作品で、「2017年韓国漫画大賞」優秀賞を受賞!天才ペ・ヘス作家の作品で、CGもすごかったです。
はどぉーけん!『波動拳』みたいなのが出てきました。

 

 

脚本に惚れて出演

ファン・ジョンウムちゃんも、制作発表の時に
台本がとても気に入って出演したと言っています。

 

出演陣は、みーんなこの作品の脚本に惚れて出演したといっても過言ではない程の原作です。

内容が、最初から最後にいくに連れてがらーんと雰囲気も変わるんですよね、それがまた新鮮でした。

ポチャ(韓国で良く見る屋台の事)がメインで繰り広げられるんですが、ポチャ行きたーい!

有り得ないくらい安いですしねー。

次回、韓国に行けるのはいつなんだろう・・・涙

 

ファン・ジョンウム衣装

ファン・ジョンウムちゃんの毎回、衣装が可愛すぎる!

現代版チマチョゴリで、スニーカーとか合わせてるし。

普段着も可愛くて、スタイルも崩さず、ナイスバディでした。

メイクが不思議でしょうがなかったけど、あれは役作りなのかな?

眉毛が…おしりが垂れてる…あれは、今流行りなのか!?

ちょっと調べておきます。

演技がすごく、韓国ではかなり評価されていました!

安定ですよねー。

ラブコメ女王から→なんでも
演じれる女優さんで、この後もKBS2で
立て続けにドラマ入っていますね。

 

 

ユク・ソンジェ加藤晴彦?平野紫耀?

若手のユク・ソンジェは、加藤晴彦か?と思いました。もう、加藤くんにしか最後見えなかった。

角度を変えると、キンプリの平野紫耀君にも見えてきた。

これ、みんな言ってるのね…ㅋㅋ

可愛いので、途中ぐらいからこの子の役柄にも癒されてみていました。

素直そうで、実際の性格もよさそー💜

BTOB?アイドルなんですね。

ソンジェOSTの歌唱力

「愛は思い出に似て」 Love Resembles MemoriesでOSTにも、参加してました。

せつない曲、ってか、歌い声も平野くんに似てませんか?

歌唱力が、素敵すぎて・・・

癒されました、このコロナ禍

あの役から、こんな歌唱力あるなんて思いもよらずでした!

サンガプ屋台タイトル画像

引用元:JTBC

 

 

ヨム・ヘランその他キャスト

この方引っ張りだこですねー。トッケビにも出てた。

最近、見かけないクールはない!ってくらい出演連続中です

良い味出してますよねー。

チェ・ウォニョンは、いつものイメージと違う、癒される素敵なおじ様系の役どころで、幅広いなーと思いました。

私、いままでは悪のイメージが強かったけど、今回でちょっと萌え萌えしてしまいました。。

実際にこんな人が会社の上司なら絶対モテると思う。

こんな人に愛されたいわー。

旦那がこんなだったら最高だろうな・・・💗

視聴率は?

視聴率は振るわず、平均2.9%だったそうですが
韓国での評価はすごくよかったようです。

作家が天才! 演出とキャスティング最高。 めっちゃ泣いた、裏側にあるストーリーが最高で大泣きした等など・・・

 

キャスト

ウォルジュ役:ファン・ジョンウム
ハン・ガンベ役:ユク・ソンジェ(BTOB)→OSTにも参加
クィ班長役:チェ・ウォニョン
閻魔大王役:ヨム・ヘラン

監督:チョン・チャングン「職場の神」「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」
「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」

 

 

それなりに、楽しめる作品でした!

日本ではNetflixで見れるようですね。

最近は、物騒な世の中になったしで。。。
楽しい愉快な話題少ないですよね…

そんな時におすすめのドラマです。

たまには、ほんわか笑って癒されたいですね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました