イ・ミンホ ザ・キング永遠の君主(The KING)ネタバレなし

ザ・キングタイトルポスター K韓国ドラマ
スポンサーリンク

イ・ミンホ ザ・キング永遠の君主(The KING)【おすすめ度☆3.5】ネタバレなし

こんにちわ!

今日は、ほぼ日韓同時放送された、ザ・キングの感想です。

こちらの、ブログは辛口の感想のみで、ネタバレは一切ありませんので、ご安心ください。

ぷらちなの勝手な採点表

ぷらちなの勝手な採点表

ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆3.5】

トッケビワールド全開

5話までびっくりするくらい、退屈でした。
死ぬかと思いましたわー。

4話の後半からようやく、少し展開して来て、4話はもうトッケビワールド全開でした!

脚本家が、一緒なんですよねー。

あ~やっぱし、トッケビっぽいわ~と思いながら、みてました。

OSTうるさ過ぎ

OSTうるさ過ぎやしません~?
乱闘シーンとかミュージックビデオを見ているようでした。
劇中で使われていた、悲し目のメロディは、ウルウル毎回ジーンと来てましたが…

ありえない設定なんですが、今回はパラレルワールドです。

まぁ、韓国ドラマ自体ありえない話は多いけど…

映像美はすごい

映像美はすごい、こだわってる?
あと、他のブロガーさんも言ってる通り6話のシーンは、要らなくないですか~?
前後、何の繋がりもございませんけど…汗

別に国内の大規模デモとか、内戦くらいで良いかと…今、北朝鮮とも「恋の不時着」で、抗議されているのに。

大丈夫ですかね?反日が、全面に出ています。

イ・ミンホは、除隊後?初なのかな?大人になりましたが、相変わらず演技お上手とは言えません…

ミノのファッションが、お洒落でちょっと楽しみにしてた。

 

 

ウ・ドファンが最高過ぎ

ウ・ドファン、私この子好きですー!
「助けて」クヘジョの時から、好きでした。
見る度、少しづつだけと成長も感じる。

記事でも絶賛されていました。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ウ・ドファン、「ザ・キング」での1人4役で方言の演技など恐ろしい成長…“より良い演技を見せる” | K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア)

この子の、釜山なまりの演技なのか?本当に釜山出身なのか分かりませんが、これが面白くて!

前にもなんかのドラマで、なまり役こなしてたような…

将来が楽しみな俳優ですねー。

キム・ゴウンのピンク色のスティック

キム・ゴウンは、2役こなすのは1番上手だったと個人的には、思います。

演技派女優ですね、やっぱし!

そして、キム・ゴウンがずっと所持品とかでも
持っていて、ドラマ中で使用してたピンク色のスティック

気になりますよね~♪

調べたら、すぐ出てきましたけど、Qoo10さんしか買えないようです。

www.qoo10.jp

KAHI Winkle Bounce Moisturizing Stick Balm With Jeju Origin Oilウィンクルバウンス保湿スティックバーム済州(チェジュ)油 マルチバ-ム
5200円

劇中で、キム・ゴウンのデスクの上にアンプルと、エッセンスも出てきましたね。
使用感気になるーー!

キム・ゴウンの使用していたマルチバ-ム

www.qoo10.jp

結構お高い…涙
15999円とは…原価3万弱です・・・買えません!

シワとか美白予防にもなるみたいで
あんなのを見ると、私も真似て唇だけでなく
顔中に塗ってみたいと思って
マルチバームだけ今ちょっと狙っています。

脚本がちょっと・・・

なんか、全体的に何が足りないのかなーって思って見てましたが、脚本ですね!

おかしな話です。キム・ゴウンからしたら
数回数日間しか、会った事ないのにいつこんなに
メロメロに好きになっちゃったのー?

いきなり、すごい「好き」が大きくなって…

なんて雑な脚本だ!と私は思いました。

ミニだったのもマイナス要素かなぁ?

16話だと、中途半端に感じました。

2回みたら、2度目が面白いかもしれません!私は、見ませんが…

ザ・キングタイトル画像

 

光化門のロケ地が素敵

光化門が、何度も出てくるんですが
こちらは、韓国好きな方は、1度は行ったことあると思うので、親近感わきますよね~。

ドラマ撮影回数も、すごい多い場所ですから

訪ねた事なければ、1度は行ってみてください☆

■キャスト:イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファン、キム・ギョンナム、チョン・ウンチェ、イ・ジョンジン

■放送:SBS(2020)
監督: ペク・サンフン『 太陽の末裔 』
脚本: キム・ウンスク『 鬼・トッケビ 』『 太陽の末裔 』

キム・ゴウン、イ・ミンホその他の、ビジュアルが、キレイなので、絵画を見ているかのように、最終回まで挫折せず、なんとか見れました。

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました