テギョン(2PM)【韓国ドラマ】ザ・ゲーム 0時に向かって感想

2PMテギョン K韓国ドラマ
スポンサーリンク

ザ・ゲーム 0時に向かってテギョン(2PM)感想【おすすめ度☆3.3】

2019年の作品ですが、今更見てみました。

こちらのブログはネタバレは一切ございませんので
御安心ください。

私のドラマ採点表
ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆3.3】

1話、冒頭の感想

1話の、冒頭の感想。
あれ?これ4分間のマリーゴールド?パクった?
どっちかがパクったのかな?

脚本や内容は、全然違うのですが、主人公のもつ能力が一緒で…

まぁ、サスペンスでコンセプト自体は違うので
それなりに別物として楽しめました。

テギョンのお芝居

テギョンは、相変わらずお芝居がお上手とはいえないけど
この子は癒されますねー。

なんか汚れがないというか、韓国ナムジャっぽくない顔立ちですよね。

今回も、頑張ってましたね。所々、大根すぎて笑ってしまいました。

近年稀に見るタイプです。

元々アイドルでも、韓国クオリティですと
かなり演技もやってのけちゃうもんですが…これが彼の魅力なのかも!

そんなに期待していなかったし
見る予定ではなかったドラマだけに、楽しく挫折せずに見ることが出来ました。

 

イム・ジュファン・・・から、目が離せない

この俳優、他のドラマでも悪役バッチリ演じていましたねー。

なんだっけか、椿の花が咲く頃だったかな?

顔がもう、サイコ。

ターミネーターIIの、T-1000の役の俳優とかぶる-。

雰囲気が似てないですか?。

このドラマってより、イム・ジュファンにハマった!

サイコだけど、心のあるサイコだから、サイコじゃないかな?

むかーしの、日本ドラマの「ストーカー」の渡部篤郎を
彷彿させる演技力!

私、あのドラマで渡部篤郎大好きになりましたもん。

ストーカーの役なのに・・・

ちょっと泣かせるし…

これは、完全に主役そっちのけで見てたわ。

目が逝っちゃってる演技とか、動かなすぎて静止画かと思いましたもん。

 

イ・ヨニの感想

イ・ヨニってエデンの東の時、この女優は大物になるわー!と思ったけどハズレた…見る目がなかったか?

事務所が悪かったか?

けど、やっぱし好きな女優ですね。

品があるというか…演技も安定してるけど、ヒロインって感じではなかったですね。

劣化がはげしいというか・・・

韓国女優としては、ビジュアルは致命的かも?

目の下のたるみとかに、気が行ってしまうんですよねー。

刑事役でも、みーんな肌は綺麗なので。

もっと良い役が、来ても良いのにな…

 

 

他キャストの感想

椿の花…のピルグが出てくるんですが。

この子も、やがてはユ・スンホ君やヨ・ジングのように
スーパーイケメンになるんでしょうか?

悲しき恋歌の時、ソ・ジュニョンの子役を演じたユ・スンホくん!

この時この子供があんな超イケメン♡になると、想像した人いますかー?

ピルグの将来が楽しみです。

子供の頃のシーン

このドラマ、いつものパターンではなく
ドラマ中盤から過去の回想シーンになるんですが
これがとても良かったです。

今後このパターンおすすめしたいです。
子供の頃のシーンを冒頭2話とかでやられても
わりとその間、ダルいですもんね。これは新鮮でした!

最後ちょっと眠〜くなりましたが、挫折せず完走出来ました。

イム・ジュファンがね。

最後までやっぱり可哀そうだった。

そう思わせるのは、やっぱり彼の演技力なんでしょうね。

イム・ジュファンの役どころが、なかったら最後まで見てなかったと思います。

韓国でも大絶賛のイム・ジュファンの演技

主役の2人の演技よりも
イム・ジュファンの演技は、韓国でも大絶賛で、
「イム・ジュファンの演技に助けられた作品だ」と書かれたほどでした。

最終回は、もう彼の回ですよね?受話器持ってのシーンなんてすっごい名演技で、
泣いてしまいました。

このイム・ジュファン、調べたら結構私も見ていたんですよね。

遅咲きなのか、作品に恵まれなかったのか?

どちらにしても、いい役者になるような気がしています。

大成してほしい!

本当に、凄い演技力でした。

日本での視聴方法

日本では、KNTVで見れるようですね。

 

出演 : テギョン(2PM)、イ・ヨニ、イム・ジュファン

 

 

ザ・ゲーム 0時に向かってタイトル画像
引用元:MBC

韓国での視聴率はさっぱりでしたが、まぁまぁのドラマでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました